2012年7月21日土曜日

おちこんだりもしたけれど、私は元気です。


こんばんは。夜分に失礼します。
歯磨きしながらのブログ。

今日はちょっと前にお仕事でやらせていただいた祐天寺MAPを紹介させていただきます。
こちら☆


いつも髪を奇麗にしていただいてます、毛髪花学研究所にてご依頼いただきました☆
毛研のちかさんはNFCのイベントで出会った美容師さん。とってもキュートで仕事に対してはストイック。かわいいけどかっこいい方です。

この間は夏限定、アイスクリームスパをやってもらいましたよーー☆
ひんやりしてとっても気持ちよかったです!
ほんとオススメの美容室!
毛研に行くとこの祐天寺マップももらえます!
是非是非行ってみて下さい☆



そういえば今日はなんだか寒いですが皆さん大丈夫ですか?
体調崩してませんか?

そんな私は夏風邪が中々治んなくて体調があんまりよくないです。
この間は胃カメラ検診もやりました。
初胃カメラ。
お腹空いて仕方なかった。。。w
けどちょっと胃が荒れてるくらいでなーーんもなかったからよかったです。

健康第一ですね。

そう言う事を考えてると、ふと、このコピーを思い出してなんだか身に染みました。



そしてまだまだ私は頑張れる。

ガンバル!


あ!お知らせ!
8/24(金)逗子にてClued up? Presents''SUMMER JAM''

8/28(火)渋谷にてNFC


ライブペイントだよーー!
詳細は後日ね!
超楽しみ!

夏だよーー!
遊ぼう!

0 件のコメント:

コメントを投稿