2017年3月2日木曜日

2017.03.01

こんばんは。
「愛 love 展 partⅡ」 無事に終了いたしました。
たくさんの再会と新たな出会いがありました。
九州に帰郷して最初の個展。museumのオーナー、ゆうきくんとは関東にいるときから、「店開いたときは展示会してね!」「する!」と約束を交わしており、念願の!という感じで感慨深いものがありました。
こんな素敵な場所を提供していただき、本当ありがとうございました!
写真たくさん載せます〜!

 みんな手伝ったくれた。信用金庫の恭平くんも来てくれました。ありがと〜


18日のパーティーはたくさんの方にお集まりいただきました。感謝。

Children paint spaceも、とても盛り上がったよ。子供ってやっぱりパンクでクレイジーで大好きです。


chicchi worksの可愛いアクセサリーに見惚れ、mush roomsの素敵で芯の強い音楽に泣かされ、

                                  
可愛い女子に癒されました*


予約していただいた方へのプレゼントは、鹿児島在住あやかさんとのコラボアイシングクッキー。可愛いものを見るとドキドキするってこういうこと。
Thank you for coming!






こんな感じで三週間あっという間でした。
関東からも来ていただき感無量でした。

museumの皆さん、ご来場いただいた皆さん、ご来場できなくてわざわざ連絡くれた方、いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございました。
次ももっとパワーアップしていきます!

今後ともよろしくお願いします。



video

megumi urabe

0 件のコメント:

コメントを投稿