2015年6月23日火曜日

最近のhappy

こんばんは。
最近友達が続々とお嫁にいきます。
幸せですね*
そしてこの前は高校からの大親友、イラストレータのmaruponの結婚式でした。
家族の様な彼女。我が事のように嬉しかったです。
心の中でいっぱい泣きました。



まるちゃんおめでとーーー!大好きだぞー!


○お知らせ
この度地元、長崎県波佐見町の西の原の一角にあるモンネポルトさんにポストカードを置かせて頂く事になりました。
kaburichanシリーズです。
お近くに寄られた際は是非ご覧下さい。
おすすめは波佐見焼きのシンボル、コンプラ瓶をモチーフにしたkaburichanです。
波佐見土産にどうぞ〜*

では明日も素敵な一日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿