2014年2月24日月曜日

御陰さま

こんばんは。
今年入って2回目のブログ、、、こんなに空くとは。。。
1月に行った個展、たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。

来ていただいた方も来れなかった方も終わってからみなさんに声を掛けて頂いたりメールを頂いたりして、嬉しい気持ちとやる気をいただきます。










搬入の段階でうまくいかずちょい心が折れそうでした。。。
同居人うっちーとキタジに感謝。

でも沢山の絵がお嫁にいき嬉しかったな、でも少し寂しかったな。親心ですかね。、

なんでも一緒だと思うのですが人に見てもらって初めて絵が生きてるんだな、と改めて思った。そして絵が成長してるなと。
なのでかわいい子には旅をさせよう、というように
どんどん作品を輩出していきたい。と思う次第です。

今回の個展、反省点含めとてもプラスになった部分を多く感じました。
表現の限界を決めず頭の中のイメージ以上のものを作れる様、これからも日々精進します。


あー、気づけばこんな時間、、、
今年は今の所自分の中で中々濃い毎日を送らせていただいてます。
故にみなさまの御陰です。
書きたい事まだあるのだけど次回にします。
では、おやすみなぱい。

0 件のコメント:

コメントを投稿