2013年9月11日水曜日

常夏

こんばんは。
夏をとても満喫したべっちんです。
今年は母校の甲子園出場からはじまり。。。。

ひまわり畑


湘南


小金井公園でBBQ



千葉でGREENROOM CAMP







こんな感じで満喫しましたー
 楽しい友達がいっぱいいて良かった。
幸せ〜

そしてペインターPさんの個展レセプション。


9月いっぱい渋谷のNOS orgでやってるので是非遊びに行ってみて下さい!
とっても素敵な個展です!


そしてbonoboもNFCもとても気持ちよくペイントできました。



さぁ、もう肌寒くなってきましたね。
でも夏はもう少しある気がするの。
ビアガーデン!いったったるでーー
今年は人生で一番ビールを飲んだ気がします。
来年あたりからいただいたビール図鑑を見ながら勉強しようと思います。

ではでは、くれぐれも風邪には気をつけましょうね。
明日も、、あ。今日も頑張りましょう〜


0 件のコメント:

コメントを投稿