2013年7月26日金曜日

台湾

だいぶあきましたがお久しぶりです。
blogのトップを変えてみました。
そろそろ変えないとなーとずっと思っておりまして、、、

うんうん。
やっと変えれてとりあえず6月の中旬に初海外、台湾へ行ってきたので、、、

今回は福岡の亜州界世(美味しい台湾料理屋さん)メンバーと行って参りました。


まずは小龍包。



 食べ物やばいです。
栄養満点、でいてうまい。



 こちらは九份。
千と千尋の舞台になったとこです。
景色が奇麗で終始感動。

台湾ガール。可愛くてつい撮っちゃった。

こちらは十分。
電車がスレスレのとこです。
線路で願い事書いたった!
これを気球みたいに飛ばすのです。
ロマンですね。


そして旅の締めは小龍包。
小龍包で始まり、小龍包で終わる旅でした。
しかもハシゴして終わりました。
なんてステキ。
食べて、飲んで、歩いて。
初海外、ほんとに楽しい旅でしたとさ!


九份描いたったー

0 件のコメント:

コメントを投稿