2012年12月6日木曜日

素敵な夜の過ごし方。

こんばんは。
11月もさーーっと過ぎて行き気づけば12月。
もう今年も終わるね。

この間のNFC、ありがとうございました!
んー楽しかった!



ハートな気分だったので。
ライブペイントは描き終わってみるとすごく達成感があって、そこでしか描けないものだったり色だったりを表現できるところがすごくたのしい。正にライブですね。
描いてる時はすごく必至なんですけどね。
まだまだです。
もっと修行せなね〜
ガンバル!


そしてこの前はお友達のNutty westansの企画ライブへ。
どのバンドもかっこよかった。
ってかたのしかったな〜
こんな企画なかなかできないよ〜
ちゃんとこの場所から発信してる同世代の仲間たち。
これからも切磋琢磨でがんばりたいね。
みんなキラキラしてる友達ばかりです。




オープニングはお友達のPEPPERMINT Uことうっちー。
ちょーかっこいい女です。

そんなかっこいい女が企画するイベントMuddy Owl's Dejavu!

こちらのフライヤー描かせていただきました。

12/13だよ!!

すごく楽しみですね。
彼女のパワーに突き動かされること間違いなしですよ。

ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿