2012年9月25日火曜日

青春バスツアー

酒場キャラバン@群馬 川場村、超楽しかった。
荷物半端なかったけどそれもいい思いでやね〜




静岡の貴公子。タカのリーの。



着いて速攻ロデオズライブ。
相変わらずかっちょいいパフォーマンス。



ミラーボールと焚き火。いい光でした。



そして私は描き描き。



2日目は雨だったけどそんなの関係なく楽しく描けた。
仲間と空間とキャンバスさえあればどこでだって描けるんだよね〜
改めて、心底描く事が好きだなって思えたよ。





楽しい仲間たちーー!


ありがとーーー!

酒場キャラバン!ありがとー!
主催者の方、関係者の皆さんもありがとうございました。

また一歩前進して頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿