2012年7月10日火曜日

海とわたしとにょろにょろ

こんにちわ!すっかり夏ですね!
あつ〜い。でも好き!
わたくし7月4日で24歳になりました☆
とってもとってもハッピーです☆

最近は
水族館で癒され、


 この子にたまらなくキュンキュンしました*

誕生日の日はおともだちの春菜と一緒に鵠沼海岸へ。
今年初の海。
途中行ったカフェでこんなものいただきました〜




天気は快晴でめっちゃ気持ちよかったの。
やっぱり私たち晴れ女ね!w
カラスにお菓子もってかれたけどそんな事も忘れるくらい楽しかった〜
夜はピカも来てくれて3人でディナー。
誕生日は大好きな友達と過ごせて幸せでした*



さて24歳、もっともっと描いて描いて突っ走っていきまーーす!
みなさん、これからも仲良くして下さい☆
あいらびゅ*

0 件のコメント:

コメントを投稿