2011年12月20日火曜日

白クジラ。

風邪がなかなか治んない。
頑張って治そうよしてるんだぞーこれでも。
だけどすごい元気だぞー。

今日はいつも仲良くおしゃべりするバイト先の料理人さんが別のバイトに行ってる間に、こんなもの作ってくれてた。

じゃじゃん!可愛すぎ!私の大好きなくじら!
貝殻には私のピアスが。。、笑

そしてなんと、、お吸い物にいれてくれた!

感激すぎる〜
食べるのもったいなかったけど食べない方がもっともったいないから食べたよ。

いつもこうやって楽しませてくれるの。
人を楽しませたり、喜ばせたりそんなん仕事じゃないところで自然にできる人ってなかなかいないのかも。
尊敬するよね。

今のバイト先は思いやりのある方ばっかで毎日自分の行動と向き合える。
もっとこうした方が相手が楽になるとかコミュニケーションのとりかたとか、、なんか色々考えさせられるんですよねー毎日。

ま、こんな感じでバイトの方も充実しています!

さ。お絵描っき〜♪描き描き〜

0 件のコメント:

コメントを投稿