2011年12月4日日曜日

12月。師走。

こんばんは☆ご無沙汰です。
気がつけば12月ですね。
いや〜寒い!
冬って感じの寒さがたまらん。
朝外に出て吸う冬の空気はすごく好きです。

最近のわたしは
お友達のTHE RODEOS企画のライブに行って




同世代に刺激をもらったり、

バイト先の忘年会で

板前さんが作る美味しい料理食べてお酒飲んでみんなでワイワイしたり、

ARTh campで仲良くなったケンタさんのお店
逗子にあるESCAPE


ろくちゃんに癒され

昼間っからビールと一緒に美味しいアワビ、サザエ、しらすご飯、カワハギ、肝をいただき、

キレイな夕日に癒され、

SUNSETで出会ったRickie-Gさんのコーラス、譲原ヒロユキさんの企画ライブで


CHANMIKAさん

ヒロユキさん、

Rickeiさんのライブで癒され

と、充実しております。

色んな出会いで繋がれる事に感謝。
そして刺激をもらった分私もがんばる。

今日のBGM


今日は大掃除キッチンやったー
すっきり。
あとは自分の部屋。
年末ですね〜
シャキっと頑張ります!
風邪にはご注意ね/





実家の犬、くーちゃんに会いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿