2011年11月1日火曜日

サラダボウルnight

こんばんは。
いやー、まだ展示は終わってませんがとりあえずレセプションパーティー楽しかった!
反省点は多々ありますがすごく充実した夜でした。

まずはライブゲストPEPPERMINT U(以下うっちー)とTHE RODEOSのみなさん。
そしてDJ 陽平さん(THE RODEOS)。
本当にありがとうございました!
感動した。


うっちーはサラダボウルの曲歌ってくれた!あれ、また聞きたい!
テンションあがりすぎてあんま覚えてない。。。
あービデオ撮っとけばよかった。うっちーの声は誰にも負けないくらいパワフルで温かい。
彼女はNutty Western'sというバンドも掛け持ちしててそちらは生で聴いた事はないけど11月聴けるのがすっごく楽しみ。うっちーの独特な世界観が私は大好きなのです。!


THE RODEOSは出会ってまだ1年とちょっとしか見てきてないけど毎回すごく成長してるなと思う。すごく尊敬しているバンドです。バンド全体もしかり、個人個人もね。
ミッキーマウスを殺せとう言う曲で「サラダボウル!」って叫んでくれたよ。
もう嬉しすぎて鼻血出そうでした。

この2組とまたやりたいな。


今回初めてレセプションという企画をやってみましたが一つの空間を創る難しさを痛感しました。
でももっと感じたのはやっぱり楽しい。
みんなの笑顔をつくりだすって凄く素敵な事なんだなと改めて思うね。
ってことでこんな感じでした。






友達からチラシを見て来て下さった初めてのお客さんまで!たくさんの人に来ていただきました。
DM作ってくれたカンピ、受付してくれたピカ、春菜。協力してくれてありがと!


そしてライブペイント!


贅沢な空間で描かせていただきました。


また絶対やります。

次はもっと成長したわたしたちを見せれるようにしますよーー!

パワフル全開で突っ走ります!
とりあえず3日までやってますので私たちはいないけどハンモックカフェに遊びに来てねーー☆

いい足りないけどありがと!

0 件のコメント:

コメントを投稿