2011年11月21日月曜日

今日も星空の下でお鍋

はろはろー

今日はお休み。
お友達のけんちゃんに誘われてコーヒーのワークショップへ。
場所は目黒にある金柑画廊


コーヒー器具はかわいい。

お店にいたキクちゃん。
可愛かった〜*

コーヒーについてのお話もたくさん聞いた。
産地によって臭いも味も違うんだね。
そして入れ方によっても!
実践してみましたが。。。意外と難しくてさ、、、
入れる時は最初が肝心なんだって!
最初の入れ方で濃さが決まるとか。
詳しくは金柑画廊さんのブログに載ると思うので是非ご覧下さい!

キレイな3モコモコ*
コーヒーのよさを知れた!
私も家でおいしいコーヒー入れれるようになりたいな、と思った。
けんとゆたかくんとバイバイした後は、

高校の友達、うらっちょとはるなとたがみんと合流。
3人ともウィンタースポーツフェアに行って来て板やらウェアーやら購入してました。
いいないいなーーー!羨ましい!

スノボの画像見ながらみんなでテンションあがる。


お茶会しようといいながら鍋パに。w
今日はキムチ鍋〜

みんなホークス戦に夢中。
みごとに優勝しましたね。!いぇい!


その後は粘土遊び〜
可愛いのでけたよ〜
乾かして色塗りを今度やるぞー/

今日は大好きな友達と楽しい事できたし新しい事学べて素敵な一日でした。

ぐんなーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿