2011年11月19日土曜日

冬とココナッツ

ずいぶん寒くなって参りましたね。
寒いの嫌いなべっちんです。
寒くなるとチャリも辛い。
銀座まで片道1.5時間。。。往復3時間。
真冬は無理!w でもできるだけ頑張ってみるのだ!


この前はロートレック展へ行ってきました。

ロートレックの後に野田凪展へ。



ハンパンダかわゆ。
そして野田凪展の企画で森本千絵さんと佐野研二郎さんのトークショーがあったので予約して行きました!
色んな話が聞けてすごくおもしろかった。
彼女はアートディレクターというよりも、アーティストだなと感じた。
1つ1つの広告が作品みたくキラキラしていた。

ロートレックも野田凪さんも時代は違えど30代でこの世を去っていかれててなんか共通するものをすごく感じました。
がむしゃらにモノづくりをやってたんだな、と。
短い生涯でこれだけのものを残せることがすばらしい。

常に全力で生きよう。そう思いました。



そして昨日はバイト終わって帰ってたらキレイな夕日に遭遇。
チャリで気持ちよかった。
ご飯食べてなくてお腹空いてたし早く帰りたかったけどそんなのどうでもよくなる奇麗さ。


夜は吉祥寺にて仲良しのこーちゃん花ちゃんとご飯。
こーちゃんのサプライズバースデー!お店の人、ナイスサプライズでした!

うひゃ。
喜んでくれてよかった。

これも☆

いせさんのBAR、GALBOにも行けて楽しい一日!
吉祥寺はホーム感がたまらんわ。居心地が良すぎて福岡にいるみたいになる。


よーっし、今年もあと2ヶ月きったね。
年賀状を作らなきゃ。
今年はたくさんの出会いがあったし、沢山お世話になったからね。
これからも繋がってたい人に送る。

さて描こう。

今日のBGM。

ロギちゃんがアップしてて凄く感動した。

ぐんない。

0 件のコメント:

コメントを投稿