2011年11月15日火曜日

キラキラ星とお鍋

昨日は、あ、一昨日か。日曜日はサラダボウルのお部屋にて鍋パ。
私とマルちゃん、かんぴに加えスペシャルゲスト。
ロデオズのボーカル、たいきさんとアコーディオン、ペドが来てくれたよ。

そしてお部屋はこんな感じ。


おねーちゃんが会社からもらってきてくれたの!
可愛い!
クリスマスパーティーもうちでやれるやん!☆


そしてなんと言ってもやっぱり冬は鍋ですね。
豆乳鍋うまし。
ま、みんなで食べるってことが一番重要なんやけどね!

音楽の話とか仕事のこととか九州の事とか世の中の事とか色んな話が尽きなかったけど、、、トランプへ。

2回も負けて変なお酒飲まされた!
まずかった!
でも楽しかったからいっか〜

やっぱり私はみんなといる方が好きです。
1日中一人はやだやだ。
またうちに呼ぼっと。
サラダボウルのお部屋はいつでもウェルカムです。


あ、そういえばサラダボウルとハンモックのレセプションで歌ってくれてたうっちーとロデオズのLIVEがyoutubeに載ってたので!
今日のBGMをどうぞ*


0 件のコメント:

コメントを投稿