2011年10月26日水曜日

ご縁

今家に帰ってお昼ご飯を食べました。

午前中はウェルカムボードの納品へ。
SUNSET LIVEで出会った三浦夫婦。
それまでは知らなかった人とのご縁。
私の絵を見てその場で描いて欲しいという依頼をいただきました。
そしてこういう風に形になっていくのはほんとに嬉しい。
ありがたいです。

その場で見てとっても喜んで頂きました。
私の方が何倍も嬉しいです。多分w

色はアレですが、、、
こんな感じで描かせていただきました。
楽しかった。
いつまでもベストカップルでいてくださーーい!
このご縁は大事にしていきたい。
3月には赤ちゃんも産まれるそうなのでまた会いにいきたいと思います*


さぁ、いよいよ明後日からハンモックカフェにて「サラダボウルとハンモック」展
29日はレセプション。

今日はライブペイント用のキャンバスとイーゼルを買いにユザワヤへ。
でっかいキャンバスとイーゼルを持ってとぼとぼ帰宅。

疲れた〜
でもいい疲れ。
最終準備です。
いい展示になりますように。☆

0 件のコメント:

コメントを投稿