2011年10月20日木曜日

カレーライス

今日は久しぶりにご近所のサーフショップsurf talk designへ。
MIEさんはいなかったけど旦那さんのTOYOさんとお話。
チャリを見てもらいました。
色々参考になった。
ちょっとお金貯めて道具を揃えていこうと思う。

来月当たりメンテナンス出そ。
ブレーキやばい。。w
ほぼ毎回銀座までチャリで行ってたらけっこうタイヤとかすれるよね。笑

でも最近チャリが楽しくて仕方ないのです。
だからもうちょいマイチャリを可愛がろうと思います。



そういえば部屋の入り口に貼っちゃいました。
可愛い部屋で作業できたら幸せですね。
自分の好きなものに囲まれていい空間で作れたらいいものができると思う。
これからちょいちょいお部屋を可愛くしていきたい。
そして、お友達に遊びにきてほしーー!かもん。

そしてJAMのPVを流しながら作業。

YUKIちゃんの可愛さに見とれてしまった。

さ、今からまた作業。

夜は石丸さんとサラダボウルZINEの制作へ。
おいしいカレー作ったから早く帰って来て欲しい。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿