2011年10月3日月曜日

お友達と週末

週末は色んなお友達と会えました☆
愛知から来たお友達。
公園でスケボーとかフットサル、アウトドアショップでお買い物とか。


夜は路上騒音会へ*
久々のTHE RODEOS
この日も警察が。。。
何度注意されても吉祥寺でやり続ける彼ら、尊敬します。
毎週金曜、夜22時くらいからやってますよーー☆
吉祥寺で一番熱い路上ライブだよ。


そしてー、高校のお友達と宅飲み〜♪
めぐちんのベイビー、遊ちゃん登場☆
かわいいったらありゃしない!
私が作った料理、いっぱい食べてくれて嬉しかった〜*

そしてそして、2ヶ月遅れのバースデーケーキ☆
うらっちょとめぐで「うらの・めぐみ」w
わたしの名前みたい。笑

みんなでむさぼりたべました。
最後はトランプで盛り上がりバイバイ。
高校の友達はやっぱ楽しいな〜♪

そして昨日は海へ。
久々のサーフィン!が、、、ウエット忘れて激ちーん。
でもかっちゃんが2着持ってたからそれ借りた。
さすがです!w ありがたかった〜
波もあんまなくてめぐみコンデシション!w
ちょっとだけ上達した!
でもなかなか立てんね。悔しいな〜
12月前にまた行きたい!

波乗りした後は鵠沼海岸駅近くにあるKUGUIへ。
夏、春菜と行ったとき開いてなかったからずっと行きたかったの。
素敵な雑貨がいっぱいだった。
ちょっと高級なふきんを買ってみた。
夏終わったけどマリン柄と夏は大好きなので*



あ〜とってもいい週末やった。
今日からまたバイトと作業がんばろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿