2011年9月22日木曜日

リラックマ

2回目の更新。
明日の準備やっとこさ終わったー/

台風の被害またまたすごいですね。。。
今年の災害怖い。
みんなが自然を見つめ直すべきですよね。はい。

そう言えばのお話。
この前の月曜日はタイから帰国したばかりの石丸氏とカンピと井の頭公園へ。
DMの撮影をしに行って参りました。


天気よかったー。


撮影をとっとと終わらせ持って来た遊び道具で遊び、汗だく。w
フットサルやらキャッチボールやらフリスビーやら、、、
疲れ果ててボートに乗りました〜めっちゃ気持ちかった!
最後はボーリング。元気すぎるなー/

サラダボウルとハンモックのDMお楽しみに!

今日は久しぶりにお風呂につかってみました。
急な休みのときはリラックス。
ごはんは

チーズリゾット。
満足した後は作業へ。

とりあえず絵の下地塗り塗り。
鉛筆で描き描き。

kaburichanシリーズがたまりすぎてる。



この他にもまだ色塗ってないのいっぱい。
今度塗ります。

久しぶりに裁縫もやってますよ〜
苦手だけどやってみる◎

では、明日は8時に起きるぞー!

1 件のコメント: