2011年9月21日水曜日

タイフーーン。

台風のせいでバイトが休みになったからブログを書いてみます。

今日はお昼に打ち合わせ行ってきました。
SUNSETLIVEで出会った方からのご依頼です。

なかなか時間が合わずにメールで打ち合わせしようとしてたんですがやっぱり会って話すと全然違いますね。

会って話すことで相手がどんな事を望んでるのかっていうのがひしひしと伝わってくる。
表情だったり口調だったり、、作品を作る上でとっても大事な事なんだなと改めて感じた打ち合わせ。

相手に喜んでもらいたいからこそ相手を知る事が大事なんですよね。うんうん。

さ、時間ができたん有効に活用しよう。

明日から静岡〜色々準備しなきゃ。
その前に作業がんばるぞーー!



みなさん、台風には気をつけて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿