2011年9月19日月曜日

なつのおもいで 長崎・大阪・浜松編

SUNSETLIVEも終わって一旦実家へ帰宅。

次の日は母校、有工の体育祭があってたみたいなので観にいってきました。




懐かしすぎるーー!
そしてやっぱり面白かった!
高校生はパワーがあるな。

この日の夜は先輩がうちに来て宴。
とっても楽しい夜だった。

次の日の朝6時には電車で大阪へ。
もちろん帰りも青春18。
福岡あたりで出会ったオーストラリア人。キャルム。
6ヶ月の休暇中だということ。
アジアを旅してるんだって〜いいないいな。
彼も青春18ってことを知り大阪まで一緒に行く事に。
車中いろんなお話をしました。
もちろん英語ですが私はあんまりわからず。。。
ワンモア、ばかり言ってたけど、、あれですね!
やっぱり絵は共通のコミュニケーションだね!
ってことで

似顔絵描きました☆

キャルムとハグしてお別れ。ちょっぴり寂しかった〜
でも大阪に着き地元の後輩、かすみちゃんちへ。
たこやきおいしかったー!また遊び行くぞー大阪!

大阪をあとにして豊橋へ。豊橋まで彼が迎えに来てくれ浜松へ。
楽器博物館に、


動物園に、

海〜
浜松餃子も食べて大満足。
今度はうなぎ絶対食べる!w

青春18きっぷ大満足。使いこなした感たっぷりです。
今回2週間ゆーっくり旅しましたが青春18きっぷは日常を忘れさせてくれるけど大切なものを思い出させてくれるものだなと感じました。
そして私も表現者として、非日常の空間、日常を忘れさせるような空間を作っていきたい。だけどその空間で普段忘れかけている大切なものを思い出させるような作品を表現していきたいと強く感じました。正にこの2週間で学んだ事。
ゆっくり考える時間って大事なんですね。

もっともっと現実と向き合った表現者になっていきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿