2011年9月27日火曜日

ARTh camp

先週の木曜から日曜まで
静岡のハートランド朝霧で行われたARTh campのお手伝いへ行ってきました。
お手伝いと言ってもお酒を飲みながらですが。
ゆるゆる出会いcampイベントでとってもたのしかったです。



家主のかんとく。


ツリーハウス。怖かった。w


gravity freeとCandle JUNEさんとバブさんとhummock2000のコラボレーション。
森の中の光の空間。
とっても素敵でした。


アーティスト軍団のライブペイント。
私も入れていただきました。
ちょっと緊張したけど楽しかった。セッションってこういうことなんだなと。

未完成だけド。。。w

みんなで見た

富士山。日の出がとっても神秘的やった。

ひとつのイベントを作り上げるすばらしさ。
今回このイベントのスタッフとして参加できて本当に色んな出会いがありました。
主催者のバブさんは「出会ったら最後」とみんなに言ってました。
素敵な言葉。
この出会いは大事にしたいな。
誘ってくれたgravity freeのdjowさん、みーんなに感謝。

バイト休んで行ってよかった。w
出会いはお金には変えられないからね〜
日本一のcampですよー!
また来年もお手伝いしたいと思います。

さ、今から働くぞ/

0 件のコメント:

コメントを投稿