2011年8月8日月曜日

出会い

あ〜書きたいできごとがいっぱいあるわ。

まずー、双子のさいさいと東京観光をした時の事。
バイト先で出会った松山修平さんの個展に行ってきました。




ミラノ在住のアーティスト松山さん。
とっても穏やかなオーラを持たれていて、でも作品は凛としてて、静とも動とも捉えれるような作品でした。
ゆっくりお話しできてよかった。
是非またお会いしたいな〜

そのあとは岡本太郎記念館へ。



やっぱり太郎さんの作品には情熱が感じられる。魂が宿っている。
すごくパワーをいただきました。
また来たい。


そして昨日は福岡から来てるお友達、トミナガアイちゃん、マイちゃんの双子に会ってきました〜*
今回は下北沢の「つきまさ」にてマイさんが個展をやられてます。

近くにあるタイ料理屋さん、ティッチャイにてランチ。
アイマイちゃんのお友達と初対面!
そこですごい事が発覚!
なんと、、、みんな井の頭線沿いに住んでる!
そして三鷹台と久我山が最寄り駅という、、、、
一緒じゃん!めっちゃ近いやん!ってなり、アトリエがあると言った方のそのアトリエがうちから歩いて1分かかるかかからないか。。。
そう、激的に近いのです。w
もう感動よね〜
そんな感じで盛り上がり、マイちゃんの展示があってるつきまさへ。
とってもゆったりした空間で東京にいるとは思えないくらいのんびりしました。
マイちゃんの友達で半分以上埋め着くされてました*w
幸せな空間だった〜

その後アイマイちゃんのお知り合いのOHGUSHIさんの個展へ。@千代田アーツ

OHGUSHIさんは前から知っていたのですが1回しか面識がなくちゃんとお話したことなかったのでちょっとドキドキでした。
そしたらここでもなんと、、、、OHGUSHIさんは佐賀出身と言う事が判明。
私は高校が佐賀ですよ!と言ってみたところ、どこ?と聞かれる。
有工です!と答えたら俺も有工!w
え?何科?デザイン科?
はい。
俺もーーー!
ということで。はい。高校の先輩でした。
まーーじびっくりですよね。
いや〜感動しました。みんなに自慢しようと思います。笑
有工の先輩はすごいな。。。
私もがんばりますぞ!!!

OHGUSHIさんの絵はとてもシンプルなのに躍動感があって美しい。
口がぽかーんと開いてしまいました。
本当に美しかったです。
帰り際にみんなで写真撮ったー。

私妊婦さんみたいなお腹けど違いマーす。w

千代田アーツを後にしてみんなで最寄り駅の三鷹台へ。

三鷹台のお祭りローカルな感じでめっちゃよかった。

その後は真由子さん、イガさん宅でみんなで飲み真由子さんのおいしい手料理を食べおしゃべり〜からのグラストンベリー鑑賞。
最後はフジロックごっこ。
音楽って繋がるね。無限大。

とってもビックリで刺激的な楽しい一日でした。
最近繋がって行く出会いがとっても多く周りに感謝です。
そして今日も私は描きますーー!
でも遅いのでとりあえず寝ますーー!

最近作った扇子。

扇子は母からの贈り物。ナイスアイデア!正美さん!
いい感じにできてます!
できればケースも作りたい。

そして製作中。

かぶりちゃんがなんかやってんだけど、、、続きは個展で!笑
そしてパレットヤバい。w

そろそろ変えなね。
ではでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿