2011年7月13日水曜日

I'm very happy!

こんばんわ!

この前のボーダーの会です!
落ち着くいつものメンバー*


突然ケーキが!昼からお酒にケーキ*お祝いしてもろたーー*
しわわせ。幸せ。
一番いいとこどりの、、、
たがみん。使いかけのイソフラボンくれたけど遠慮した*w
でも次ぎ会ったときちゃんと未開封のものをくれたの!
さらにいいとこどりよね。

みんなからいただいたプレゼント♪
まーじ嬉しい。大事に使わせて頂きます。


ボーダーの会の後はロデオズプレゼンツのライブへ。

花ちゃんからブタの鏡もろたー*嬉しかった!


イベントは最高だったよ。!
打ち上げのとき、数ヶ月前からちょこちょこ描いてた絵を渡したの。
これ。

そしたらハッピーバースデーを歌ってもらった!
超幸せだね。
絵を渡した時のみんなの顔が忘れられない。
これなんだよね。描いててよかったと思う瞬間。
嫌な事が全て吹っ飛ぶ瞬間。
もっともっと人の心を動かすような絵を描いて行きたい。

歌でいつも元気をもたってるからもらってばかりじゃだめなの。
返さないとね。

バイト先でもハウルのDVDとか賄いで手作りのチーズケーキくれたり、たくさんスイーツをもらったり店長からはムフフなものをもらったり。。。。
お母さんからはたくさんの食材が届きました。
手作りのアジの南蛮漬け、おから、ひじき。。。おかーーーさーーん!DAISUKI!

そしてたくさんのお友達からのメール、メッセージ。

本当に私は幸せだよ。

これから沢山たくさん恩返しします。

23歳。22よりもパワフルな歳にします!!!描いて描いて描きまくります。
これからも応援よろしくね!☆



今日はこんな気分!

ぐんない!

0 件のコメント:

コメントを投稿