2011年6月10日金曜日

プラネタリウム

昨日の楽しみにしてた登山は雨で中止ーーー。。
かなり残念。。
私たち(&ピカ)晴れ女なのに!

でもでもプラネタリウム行ってきたよーー!
超きれいだった。
けど6時に起きた私はついついウトウトしてしまい。。。zzzzz
起きたら終わりかけだった。笑
また行きたいなー
その後渋谷〜下北散策。
代々木上原は気になるお店が多くてまたゆっくり行きたひ*
下北にできたずっと行きたかったアウトドアのお店に行ってきた☆
その名もナポレオンフィッシュ☆

入り口から可愛いオーラがぷんぷん。
売ってあるモノも相当ツボだった。

そして下北からの井の頭線沿い、浜田山*
仲良くしてもらってるメキシカンバー^「Happy go Luky」へ。

一杯だけ飲んでチップス食べて帰りました〜
これから楽しみなお話ができたよ。

久々の空写真。
東京の空もなかなかきれい。
このグラデーションたまんないね。
とってもいい一日でした。
今度は絶対山登ってやるぞーーー。



ベジタブルクイーンとbecchin。

明日は大好きなお友達のライブ。
元気だけど元気もらお。
グんナイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿