2011年5月23日月曜日

八王子と横浜のコト


はろはろ。
この間念願のイシマル邸へ行ってきました。in八王子。

お昼からビアー。お散歩しながらロデオズとかポーグスとか聴きながら飲んじゃいました。
カルディーにておいしい食材を買って夜ごはんはTHEおつまみ。

女子力全くなしっ!w

その後は30分ライブペイント!at RANCID!
まぁ絵は全然RANCIDっぽくないけど好きだからいいのだ!


ちょっと狂ったイシマルさん。


うん。30分ライブペイント、いい!

八王子、景色が奇麗でとってもきもちよった〜いいとこでした!

そして昨日はGREENROOM FESへ!in横浜 赤レンガ倉庫!


快晴!去年は雨降ったからな〜やっぱ青空はいい!


お酒といい音楽とナイスなアートがたくさん。
直接ふれあえるってすばらしい。


gravity freeさん。やっぱり楽しいな〜
いろいろお話しできてよかった〜。
タノピカッタ☆

また来週のフェスが楽しみ。
さ、さ、その前に私もライブペイントだよよよーー!楽しむぞー!

そして今からお絵描き。
ではでは、アディオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿