2011年5月15日日曜日

森林セラピーのコト

今日は初山梨!
metro min.さん主催のツアーへ。
このツアー。300人の応募の中から22人くらいが厳選されたそうです。
なんともラッキ。









森林セラピーはドイツでは処方箋となっているそうです。すげっ
ストレス度数が32から17に変わりました。
山の楽しみ方色々教わりました。
シャクナゲやひかげつつじも見れてよかったです。

それから企画者編集長のおごりでビール、からのプチワインセミナー。
ジャパニーズワインばかにしちゃだめだね。



終わってから6人でそのまま中華食べに。。。
濃いお話ができてとってもよかった。
初対面、こんなに繋がれるのはないだろーな。
とってもいい機会を作ってくれてありがと。ぴか。
あとmetro min.さん。素敵な企画をありがとーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿