2011年4月26日火曜日

最近の出来事。


こんな時間に。
おはようございます。
今バイト終わって帰ってきました。
なんだか日記が書きたくなって書いております。
最近は色んな人に会ってます。
まずは頂き物から紹介。

この前の個展で楢ちゃんから頂いた額縁。
家具を作ってらっしゃいます。



手作りの額縁。温かいな〜
楢ちゃんには絵のお返ししなきゃ。
待っててくださ〜い☆


次、これはJUNKAのあやかさんから頂いたあやかさんの写真集。


もう鹿児島に帰られるってことで帰る前に会いましょうって言ったら持ってきてくれた。
いっぱいお世話になったお姉様。
本当にありがとうございます!
九州帰ったら遊び行きます!


あやかさんと会った日、夜からフットサルのお友達ケンの主催パーティー!
IN
Cinquante Cinq

色んな人がいて面白かった!
オールナイトでシャンパンからのワインからの日本酒!
帰ったらいつの間にか寝てたし。w
でもたくさんの刺激をいただきました!

で、昨日☆
森本千絵さんの事務所
goen°にてKi surfboardsのゲリラ展示があってるということだったので行ってきました!

こんな感じです。
すっごいよかった。
サーフィンって奥が深い。
作る行程とか海についてとか色々お話聞きました。
goen°の雰囲気ととってもマッチしてて楽しい空間だったな〜
素敵すぎました。
へんてこな飾りやインテリアがとっても魅力的ですごい元気になれました。
ああいう空間私も作っていきたいな。
行ってよかった。

「お姉ちゃんだったら26万でええよ。」と元々30万する板を値切ってくれましたがそこは笑って交わしましたw
26万は私にはまだ早すぎます。笑
でもすっごい素敵な板だった。

だからまずはサーフィンを楽しめるようになることやな。w
うん。

そんなこんなで色んな方と出会い繋がって私のモノづくりへと吸収されていっています。
さ、とりあえず鳥のさえずりが聞こえたので寝るとします。

おやすみなさい*

0 件のコメント:

コメントを投稿