2011年4月23日土曜日

嬉しいな〜

九州新幹線のCM。賞賛の嵐だって〜*
とっても温かいんだ。
先月九州に帰って前住んでた博多駅付近へ行ったらだいぶ変わってた。
すっごく感動したよ〜
やっぱ九州はよかです。



ところでみなさん、お花見はしましたか??
私は今年2回やりましたよ〜
春満喫です。

大好きな高校のお友達と井の頭公園にて☆


こちら。激カワ!

花より遊ちゃん。
でもみんなが持ってきた食べ物もおいしかった!
春菜のサンドイッチうまかったー!
私はからし入りが当たってしまったけど。。

ぴかの誕生日のお祝いもしました☆
サクラの下で祝ってもらうっていいですよね〜*羨ましい。

ま、私は海がいいですけど!笑

サクラが散ったらもうすぐ夏です!
イェイ!
今年は揃いましたよ〜
ボードにウエットスーツ。*むふふ
あとは水着。
とりあえずGW海行って来マーす!




あ〜ピンクが可愛すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿