2011年3月24日木曜日

波佐見からこんにちは。

肌寒いけど快晴。

今日は波佐見のmonne legui mooksへ行ってきました。
コーヒーを飲みながらガトーショコラを食べながら素敵な空間で絵を描きました。
面白いアイデアもいっぱい浮かんできました。
ムックの店長も東京出身ということでお勧めの飲食店を教えてもらったりギャラリーのオーナーさんを紹介してもらったりとこれからいっぱいお世話になりそうな予感です。
今度デザフェスギャラリーでやる個展のDMも置いてもらったので行かれた方は是非お手にとってみてください。
いつかココでも展示会やりたいと思います☆
地元にある素敵な空間。
是非遊びに来てくださーい!
HP http://www.mooks.jp

それとみなさんへ嬉しいご報告です。
私の大好きな夏フェス。
SUNSET LIVE
毎年有名な方がポスターを描かれております。
そして今年は募集がありまして応募したところ
なんと選ばれました…!
嬉しいかぎりです。

やっぱり続けてたらいいことがあるんだなーと。。。
夢みたいで、嘘かと思ってましたが、、
HPに載っておりましたので是非ご覧ください。
http://www.beachcafesunset.com/

今年は行きますよ!
SUNSET!

また素敵な出逢いがありますように。


さ、明日から何日間かかけて東京へもどりまーす!
戻ってからも頑張ります!

2 件のコメント:

  1. やったね!
    あたしもうれしーぜ!!!!

    東京でまた会おう!

    返信削除
  2. ありがとさーーん!
    近々遊びまそ♪

    返信削除