2011年2月26日土曜日

tsumagoi

昨日と今日群馬県までスノボしに行ってきましたー
もう、楽しすぎたー

一日目は


こんな感じだったんだけどお昼から霧がすごくて寒かったーーー

でも、二日目は

じゃん!
ずっとこんな感じだった。
超気持ちよかったよー
私は相変わらず下手っピで何回もこけたけど1回目の島根で滑ったときよりも遥かに滑れたと思います。

なにより天気がよかったからね!
ほんと空がきれいすぎた。

海も良いけど山も良い。
というか自然はいい。と改めて感じた。






一緒に行った高校からのお友達。
いつもお世話になってばっか。今回も。
ありがとう。

そして家に帰って落ち着いて描いてみた。



行かないと絶対描けないだろうな。と。
うん。
景色の感動が薄れる前に感情の勢いで描くって大事だね。

明日には絶対描けない今日しか描けない絵。
眠いけど描いてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿