2011年2月12日土曜日

izu

あ〜寒い寒い!
最近クノールのスープがお気に入りのbecchinだよー。

9日と10日に伊豆に旅行に行ってきました!
JUNKADELICの社員旅行。
社員じゃないけど。

楽しすぎたーー。

最初は吊り橋へ。

山道を歩いてからの


吊り橋。


からの、岩場。

サスペンスドラマのラストシーンみたいなとこだった。
迫力あったで。

その後焼き物体験をしにmojomojoへ。

懐かしの手びねり。


ろくろ。


私は絵付けをやりました。
kaburiちゃんシリーズの時計を作ったよ。
届いたら載せますねー☆
そして展示会にも飾ろうと考え中。

久々に土に触れて焼き物っていいな、と改めて感じました。


泊まったところはほんっとうにいいとこだった!
BY THE SEA
とにかくすごかった。

部屋からも海が見えて露天風呂もあって夜ご飯は金目鯛パーティー。
カラオケもやったよー

一番びっくりは

この洞窟バー。


いつか夏に来たいなーと思いました。

自分の手みやげに貝殻と木をいっぱい集めたよー。
なんか良いアイデアがいっぱいでてきたよ。

行ってよかった〜。




またまた海の近くに住みたくなったbecchinでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿