2011年2月4日金曜日

2月になりましたねーー!

先々週かかってたインフルエンザ。
すっかりよくなりましたーーー☆

今日はお友達が働いてるイタリアン料理(IN自由が丘)のアニバーサリー記念パーティーのDM作成。

色塗りたのぴかった!



ちょっとカラフルになりすぎたがまこれが私の絵だからよしとします。

最近調子がいいめぐみさん。
今年は色々と考え中。むふふ。
楽しみながら挑戦して行きます。

しかし2月は予定が盛りだくさんすぎる!
時間をうまく使いながら動いて行きたいと思います。
油断すると1時間なんて一瞬になっちゃうからね。


あ、そういえば前日記で載せるって言ってたいとこのりっちゃんの結婚式のウェルカムボード。(←「の」が多いな。)

今思いついたので載せます。


とってもとっても温かい結婚式でした。
対馬のばあちゃんに会えて良かった。

りっちゃんに感謝☆
お幸せに***

0 件のコメント:

コメントを投稿