2011年1月18日火曜日

お正月の遊び方

日曜日になんつく「お正月遊び展」開催〜〜☆

まさかの寝坊。w

しかしのんびりとした新年会でした☆


みんなが作ったかるた。


メグが作った福笑い。激似!w


私はこちらの羽子板を作らせていただきました!
羽子板、意外と難しいの!

その他、コマ、すごろく、ナッツタワー等々。
書き初めもやりましたよーー!
正月遊び満喫しすぎました!
手作りの道具で遊ぶって新鮮でめっちゃ楽しかったよ!


みんなでやったかるた大会。
私は全然ダメダメでした。w

遊び道具と手料理とお酒でとってもいい新年会になりました〜☆

次はギャラリーカフェ、作品作るどーーーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿