2010年8月23日月曜日

忘れないうちに

炎天下の下。
ENDRESS SUMMER 2010  IN茅ヶ崎


仲良しこよしのまるとうらっちょと。


大好きなcool wise man
かっけ。


みんな笑顔だよ。


サラダボウル。


ノリで仲良くなった。


あ〜かっこいいよ。
一緒写真撮れてしあわせ。



ファンキーうらの。


インド食堂のあつしさんが演奏してくれたよ。
超ステキだった。


今日買ったジャンベでセッションしてくれました。
なんて贅沢。



beach☆


sunset☆



今日はほんと素敵な出会いがいっぱいあったよ。
音楽とアートはみんなを幸せにする。
笑顔になるね。

とってもいい一日だった。

ENDRESS SUMMER。

0 件のコメント:

コメントを投稿