2010年6月18日金曜日

IN TOKYO

はろーです。

かなーーり久しぶりでこのブログ読んでもらえるか超不安です。

ネットがずっと繋がらなくて、もー、本当に困っておりました。

みなさんにお伝えしたいことがたくさんあるのにーーー!

やっとかけます。


わたくし東京に移住しました。

東京に来て早1ヶ月。
いろんな新しい出会いがあって楽しく生活しております。
バイトもそこそこ楽しくできて毎日勉強です。

今日は頑張ってる君に、と料理場の方からきっと高いであろうお箸をいただきました。
大事に使わせていただきます。

なにかお礼をしないとな。


書きたいことがいっぱいあるのですが、とりあえずまた明日からしっかり更新しようと思います!



明日はRossとの英会話!
楽しみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿