2009年11月10日火曜日

Nekko

こんばんは*

昨日のアートイベント、とっても楽しかったです。
イベントは1日だけだったんですが色んな出会いがあってよかったーー
告知が遅くなってすいません;
来てくれた方、ありがとうございました!

ココロノオトのLIVEとってもよかた。

癒された*
アイさんの写真とレイさんの透き通った声がたまらない*


レジ頑張ったよー

ポストカードとか

アクセサリーとか

みんなすごいなーー。
私もがんばろー。。。


イシマルさんの作品とハイチーズ、です。


自分の作品入ってない!w



ひとみちゃんのお話おもしろかったなー。

原子がどうとか、スピリチュアルな話とか芸術と言葉のお話とか。、、、
またゆっくりお話したいなーと思いました◎

ラストは


妖精が出てきた!w
可愛かった*
ティンカーベルみたいな服。ギャラリーのオーナー、フムさんの手作り。
すげーすげー
みんな多才だなー

ベーグルもおにぎりもみそ汁も栗まんじゅうも健康お菓子もブラウニーも。。。てかいつの間にか売ってあったもの全部食べてるやん!w
でも美味しかった〜*

映像も色が素敵だったな。

色んな人とお話しできてまた頑張ろーって思いました!

12月に同じ場所で


「サラダボウルのお部屋展」やります!
(イシマルさんとウラベさんのユニットです。「サラダボウル」といいます。よろしくお願いします。)

今回来れなかった方、のんびり絵でも眺めにきてください。

日にちは12/7〜13までです!予定に入れといてね*w
また近くなったら詳細かきます!

あとー、かぶるんですけど
12/12.13に佐賀のCIEMAである「がまぐち展」に出展させていただきまーーす。


こちらには行けないんですが作品だけ置いてますので近い方は是非見に行ってみてください*
慣れない裁縫を頑張っております。

かわいい作家さんがいっぱいです。
わたし、大丈夫かな。心配。w
ま、何事も挑戦してみます◎

やっぱりモノづくりって楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿