2009年10月7日水曜日

love cup

ゆっくりのんびり〜



恋して温かくなりたいなーーー。

4 件のコメント:

  1. おーい昨日はどうも英ちゃんちには
    ほんと気つかってもらったね
    大きな梨でした
    ママが温かくしてやるぞー
    だご汁なんかいいんじゃない
    共食いになるかなあ~うっへ
    しまったしまった島倉千代子たい

    返信削除
  2. こんにちは。
    自分の事が書いてあったんで寄らせていただいたら、、
    個展のときは来ていただいてありがとうございましたー。
    かわいい絵を描いてらっしゃったんですねぇ。
    またグループ展をやってますので
    お暇でしたら遊びにきてくださいー。

    返信削除
  3. 色鉛筆ってやさしーねw

    展示会やりたいー***

    どびゃぁッ!!!!って絵描きたいね♪

    返信削除
  4. 母氏>梨!持ってきてけろ〜〜
    しまったしまった島倉千代子って、、、。なんて突っ込んだらいいのーーー!
    タツコと二人で笑ってました。
    だご汁食べたかーーーー!

    フチガミさん>わーーーー!こんにちは!コメントありがとうございます*LUMOさんのHPけっこう頻繁に覗いてるんでグループ展あってるの知ってました♪行きたいなーと思ってましたが予定がはいってまして;;今度されるときは絶対行きます!☆またいろいろお話ししましょう*

    まる>優しいよ〜*なんか思いがけない線ができるとこがすごい好き。
    展示の話今連絡取ってるから☆
    どひゃーーっとやろーー*

    返信削除