2009年9月8日火曜日

SUNSET

きゃ〜〜
行ってきたよーー
SUNSETLIVE2009☆
楽しかったーーー

見事に晴れました!


やっぱり音楽はいい!


ライブペイントもめっちゃ感動したでーー!


ライブペイントでツアーとかもしてるそうです!
海外でも活躍してる方でとっても温かいひとでした*

いろんなとこでいろんな人との出会いがあってとっても楽しい1日でした*



たくさんのアーティストさん達にパワーをもらいました。

3 件のコメント:

  1. わー!まぢいぃなー***
    てか裏べヘアーかわゆ!!!!

    はじけたーぃ♪♪♪

    返信削除
  2. 晴れてよかったねー♪
    むっちゃ楽しそーやん!!!

    そして、前髪ぱっつんおそろや*笑

    返信削除
  3. まる>楽しかったよーー!来年当たり夏フェスいこーでーー♪
    FUJI ROCKとか!
    ヘアーかわゆい!?ありがーー***

    めぐ>うんうん!快晴だったにょーーん!
    めぐも一緒FUJI ROCKいこーや!
    音楽聞きながらスケッチでもしましょーよ*
    前髪、2年ぶりのぱっつんです。

    返信削除