2009年6月14日日曜日

HAPPY WEDDING




友達から頼まれて結婚式のボードを作成させていただきました。
人の一生に一度のお祝いに関われるなんて、すごい嬉しいな。
わたしの友達の友達が結婚するということで私はほぼ知らない人なのだけれどなんだか温かい気持ちになるよね。

喜んでもらえるかなーー
依頼してくれた友達は私の絵がいいから、と言ってくれた。
うれぴーーー。
やっぱ人に喜んでもらったり笑顔になってもらうのが自分の制作する上でのエネルギーになる。
だから自分の作品には自分が人からもらったエネルギーを全部注ぎたい。

パワフルなにんげんになりたいな。

4 件のコメント:

  1. 自分の絵で人が喜んでくれる。そんな嬉しいことはなかよねー・

    ステキなボードやね*
    めぐん時もお願いしようかな♪笑

    返信削除
  2. まぢ素敵ー*
    あたしのウエルカムボードは裏べできまりや☆
    よろしく♪笑

    また電話しよー

    返信削除
  3. めぐ>うんうん!まぢ最近人がいるから絵が描けるな〜って強く思う。
    めぐんときは言われんでも描く!いっぱいいろんな絵が集まるかもよ〜〜♪
    てか熱大丈夫!!!???


    まる>私のときはあなたで決まりよ♪
    てか一緒に描きたいね♪w
    ま、とりあえず近々描こう***
    あした仮免落ちんようにね。w

    返信削除
  4. おかげさまで仮免いっっぱつごーかくしたぉ!

    返信削除