2009年6月21日日曜日

ヤッターマン



当たったーーー☆
製作中の絵本が丁度喜んでる姿だったからその上で撮ってみた。
めっちゃ途中やけど。w

昨日は高校のお友達4人と飲みました。
いきなり誘ったのにみんな来てくれたーー
うれぴーーたのぴーーご飯おいぴーー。でした。

いっぱい話したー
やっぱ話は尽きません。
恋とか夢とか、、、
いっぱいパワーをもらいました。

そして今日はまた姉妹3人でお買い物。みんな本気モードです。w
靴2足も買うてもーた。
だって、安いんだもの。
かわいいワンピも買ってこれで夏はなんとか乗り切れそう。
もうこれで我慢よ、わたし。
うん。

さ、明日からまた1週間がんろーー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿